掛け持ちヲタクの活動日記

どうも。私です。掛け持ちヲタクしてます。大好きな子を好きな時に好きなだけ愛でます。チョロいヲタクで気づいたら振り込んでます。

神席について語りたい

どうもみなさんんんんんん!私です!!!!!

 

 

なぜ私がこんなにテンションが高いかというとこれにはただならぬ理由がありまして、今からそれを説明したいと思います。ではいこう。

 

 

2017年9月17日

 

 Hey!Say!JUMP 10th Ann iversary  Tour 2017

 

に参戦してきましたー!!!!😭😭😭😭

 

 

 

f:id:blue-mochico:20170918093829j:image

 

 

 

今回、と言うか今回も前日までJUMPモチベほぼゼロ、脳内99%風磨くんという状態でJUMPツアーにお邪魔しようという最高のクズさを発揮していた。

 

どうせ席もアリーナかスタンドだし伊野尾くんからも干されるだろうし、うちわ作んなくていいかと思い、前日グッズ販売で買ったのはバッグとタオルと伊野尾くんうちわ1枚、そしてペンライトのみである。実に冷めきっている。

JUMPのコンサートグッズは毎回全部購入しないと気がすまなかったはずの私がたった4個のグッズだけで満足している…!冷めって恐ろしい。

 

 

コンサート当日。冷めきっているのにも関わらず某量産型ヲタク御用達のブランドで可愛い服を買ってしまっていた私はそれに合うように髪を巻いたりメイクをしたりするために6時に飛び起きた。

 

学校の日ならばこの時間にアラームが鳴っても絶対に起きない。なのにこの日は夜中に何度も起き出すなどずっとソワソワしていた。

ちなみに私はアラームの音を太陽にLOVE MOTION!にしているのだがそのイントロが流れ出した瞬間に起きたのだからもう、この凄さがわかる。恐るべしHey!Say!JUMPパワー。

 

冷めてるとか何だかんだ言ってても現場があるとなれば話は別になる。どこからとも無く溢れ出す力とやる気。これを是非とも他のところに使いたいものである。無理だけど。

 

 

さて新横浜駅に到着して私はビックリしたことがある。

 

 

 

量産型ヲタク少なくね!?!?

 

 

 

私は忘れていた。ここはHey!Say!JUMPのコンサート会場である。Sexy Zoneではない。

 

JUMP担は量産型ヲタクが少ない。このことを忘れていた。私めっちゃ浮く。同い年かそれより下の子達の目線が痛い。突き刺さる。

 

しかも私山田担でもないのに赤が秋らしくて可愛いからという理由で所々に赤を取り入れていたためか、確実に山田担であろう女の子たちの目線が痛すぎる!!!勘弁してくれ!!!!!

私は伊野尾くんがすきなんだ!!!!

 

 

しばらくめちゃくちゃ恥ずかしい思いをしたが周りにチラホラ量産型ヲタクのお姉さま方が見えたので謎の安心感に包まれよこはまアリーナへと向かう。

ここでもJUMP担独自?なのかは知らないが顔真似さんの集まりみたいなのが開かれていて、あぁ、JUMPの現場やぁ…と改めて実感。

 

 JUMPは他のグループより圧倒的に顔真似が多いと感じる。楽しそうやなぁと横目に見つつ、再び友達を新横浜駅まで迎えに行き、そのままコンサートに入場。

 

入場する3分ほど前から謎の緊張に襲われていた。そしてバーコードを機械にかざして席が表示された瞬間、私はビックリした。無理もない。

 

 

センター3ブロック5列

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??

 

なんだこれ。夢?5列?てか3ブロックってどこ??????

 

 

脳内が大混乱を起こしている中、座席を探す。すると私の座席はとんでもない所にあった。

 

 

 

メンステから3列目

 

 

 

 

ここまでくると理解ができない。何が起きたんだ。3列目?左を見よう。メンステから伸びるステージ、、右を見よう。アリトロくる通路、?、?!?

何これ。現実なのか?いやもうこの際現実でも夢でも死後の世界でも何でもいい。とにかく夢か死後の世界なら永遠に覚めないでくれ。一生のお願いや。

 

ここは極楽浄土の世界かな?アーメンなどとどこの宗教を信じてるのか分からないことを思うほど舞い上がった。

 

 

そしてここで私は重大な失態を思い出してしまった。

 

 

 

 

うちわ作ってない。

 

 

 

なんという事だ。私は馬鹿か?馬鹿なのか?こんなにいい席なのに伊野尾くんの顔のうちわしかもってない。ここで私は心底後悔したが今更しょうがないので諦めて開演を待つ。

 

が、緊張しすぎて声が出なければ開いた口も塞がらず大変な状況だった。

 

 

そうこうしている内にコンサート開演。

 

 

 

ココ最近のコンサートで悲鳴をあげた記憶がなければ暴れた記憶もない。だが今回は違う。

 

 

🎵ラ~ララ~ラララ~ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララララ~

 

 

UMPのイントロが流れ終わりドン!みたいな感じの音が鳴り終わったあと前を見たら

 

 

 

 

 

伊野尾くん!!!!!!!!!!!!!

 

 

そう。私の真ん前には伊野尾くんが立っていたのだ。信じられん。もし仮に伊野尾くんがステージ上にいなかったら問題なのだが。

 

 

ギャーーーーー!!!!!!伊野尾くん!無理!無理!無理!!!がわいいいいいいいいいい!!!

 

 

 

我ながらうるさいヲタクである。完全に我を忘れて大興奮。そして。

 

 

 

J!ジャーニーズ!U!ウールトーラ!M!ミュージック!Pパーワー!!!

 

 

 

伊野尾くーーーーん!!!!!!!!!!!

 

 

 

全私が伊野尾くんを求める。求める。求めまくる。今までの風磨くんにデレていた私はどこへやら。そんな事頭の外に放り出されていた。

全神経を伊野尾くんに集中させる。我らが伊野尾慧!!!!!!!!!!!

 

 

ノリノリでUMPをペンライト振り回しながら踊りまくる。楽しい。コンサートはこうでなくては。彼女ごっこも楽しいけどそんなことは言ってられないくらいの楽しさ!!!!最高!!!

 

 

そしてメンステでパフォーマンスする時かなりの高確率で伊野尾くんは私の目の前で歌ってくれた。まあ立ち位置的な問題だろうけど。。てか伊野尾くん。

 

 

 

 

顔めっちゃ綺麗だけどほんとに人間!?、?、?!?

 

 

今更こんなことを思うのもどうかと思うがとにかく伊野尾くんめっちゃ綺麗。何度も見ているはずなのに近すぎたせいか改めて伊野尾くんの美しさに感動する。素晴らしい。

 

 

私は3列目の席だったにも関わらず双眼鏡で伊野尾くんを追いかけ回していた。もう私の視界には伊野尾くん以外入れさせないくらいの勢いである。気持ち悪い。

 

今まで伊野尾くんに干されまくった私だが、伊野尾くん今回は相手をしてくれました。ファンサうちわ持ってた訳では無いから大したファンサでは無かったが、あの伊野尾くんがファンサしてくれたのが嬉しすぎました。

お手振りからのスマイル~!!!!×2

 

 

 

 

イェーーーイ!!君を好きでよかった~~!!!!

 

 

 

 

単純である。絶対将来詐欺に引っかかりそう。

 

 

近すぎてメンバー同士のアイコンタクトとかちょっとした会話だとか全部見えました。どれ位近かったかと言うと、裸眼で山田くんのタトゥーシールが見えちゃう。しかもタトゥーシール感がめっちゃわかる。それくらい近かった。

あと汗とかめっちゃ見えたしなんかもう

 

 

 

 

彼らも人間!!!!ファビュラス!!!

 

 

 

 

 

最高すぎて泣くのも忘れたしとにかく伊野尾くんが美しすぎて…

 

 

 

 

 

やっぱり君がNo.1

 

 

 

 

 まだ余韻から抜け出せずにいますが年末のコンサートも発表された事だし、それに向けて勉強頑張りたいと思います。受験生ですが絶対に行きます。

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

😁👋