掛け持ちヲタクの活動日記

どうも。私です。掛け持ちヲタクしてます。大好きな子を好きな時に好きなだけ愛でます。チョロいヲタクで気づいたら振り込んでます。

プリティーふまたんを愛でようの会

はじめまして。私です。

 

 さて。みなさん。

 

こいつは何を書くんだろう?って気になりますよね?なりますよね???????

 

そうかぁ〜気になっちゃうよなぁ〜じゃあ教えます。このブログは!!!!!!

 

 

 

 

 

超絶怒涛のプリティーボーイ (?)菊池風磨くん😍😍😍😍について書きます。

 

f:id:blue-mochico:20170818184614j:image←可愛すぎる。うぇるかむ!って言ってるのが聞こえる(幻聴だ)

 

 

可愛いですよね〜彼!!!!!!可愛いがすぎる。一見クールだけど中身は超絶可愛いですからね。犯罪です。詐欺です。最近私の中で超絶流行っている言葉を使うとまさにこれはしんどいがりというやつです。ちなみに語尾についているいがりという言葉はジャニーズJr.の猪狩蒼弥くんのことです。彼は一周回って可愛い。そしていいやつなんだ。知らんけど(知らんのか)

 

 

 

結論をいいますと

 

 

 

 

 

 

菊池風磨は素晴らしい。

 

 

 

 見て分かるように私は風磨くんをこれでもかというほど愛でます。愛でまくります。どんなにブスなふまたんを見ても「ブスだねぇ〜可愛いねぇ〜」で片付けてしまいます。

誰ですか可愛いというなんとも万能な言葉を作り出した方は。今すぐ金一封と感謝状を贈呈したいね。うん。

ハーーーーー。ふまたん可愛い


 

f:id:blue-mochico:20170818210450j:imageこんなにブスでも可愛いんです。普通の方からしたらただの頭おかしいやつです。ちなみにこの事故画は序の口でもっとヤバいのがあります。わたし的ベスト•オブふまたん事故画を僭越ながら発表させていただきます。いらないとは言わせない!!!

 

 ではいこうっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

  f:id:blue-mochico:20170818204842j:image

 

 

 

 

天才的にブス。これはひどいわ。

 

 

 

だがしかし!!!!見慣れると何故か愛着が湧く。これに関しては自分でも心配になる。こんなにブスなのに…もう自分の頭は丸ごと菊池風磨に洗脳されているとしか言いようがない。勉強もしないでわたしは何をしているのだ。受験生だぞ。(ほんとに勉強しろ

 

去年の今頃私が陰で師匠と呼んでいる友達とこの画像を使って遊んでいたことを思い出した。

この画像、めっちゃ万能なので是非みんな使って欲しい!!!!!

だが送りつけるのは仲の良いジャニヲタの友達だけする事を心の底からオススメします。特にジャニーズに興味のない子に送った時には悲惨な事になる。

確実にドン引きされて学校や会社などで変な噂をたてられてもおかしくは無い……。

 

 

f:id:blue-mochico:20170818205927j:imageうん。

 

 

いやーーーーー、この画像ほんっっっっとに使えるのよ!!!!

 

…説得力がまるで無い、そしてジャニヲタでは無い人がどの場面でこんな画像を使うのだろうか。というよりジャニヲタであってもこんな画像を使って遊んでるやつなんて地球上で私と友達だけなのでは、、、????私はその友達に心の底から感謝している、こんなアホの相手をしてくれる心が太平洋並みに広い人がこの世にいたとはな…

 

友達に捧げよう。ほんとにほんとに、、、、

 

 

 f:id:blue-mochico:20170818210917j:image

 

 

 

話がよくわからないのだが今日はこの辺で失礼いたしやす。

 

 

good-bye