掛け持ちヲタクの活動日記

どうも。私です。掛け持ちヲタクしてます。大好きな子を好きな時に好きなだけ愛でます。チョロいヲタクで気づいたら振り込んでます。

名脇役

ブログを書くのが随分久しぶりとなってしまった…早速ですが、

 

 

 

問題です。

 

 

今私はSexy ZoneとHey!Say!JUMPどちらにモチベがあるでしょうか?

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sexy Zone!!!!👏👏👏👏

 

 

 

クソほどどうでもいいと思った人、ほんとその通りなので安心してほしい。

 

ところでなぜ私が突然ブログを書こうと思ったかと言うと…

 

 

 

 

セクゾのアルバム曲の名脇役が良すぎた話を共有したかった

 

 

からである。セクゾのアルバム買った方、挙手✋Hands Up!!!!あれいいよね?良くない???????

 

 

 

 

 

まず私が名脇役に出会うまでの話から簡単に…

 

 

TSUTAYAに予約していたアルバムを取りに行く

 

 

(ここで問題が発生する。皆さんご存知だったろうか、セクゾのアルバムの発売日、2月14日はHey!Say!JUMPのニューシングル発売日でもあった。もちろんこちらも予約していたのだが金がなかったのでとりあえずセクゾだけ受け取ることにした。)

 

 

②アルバムを開けて曲をiPhoneにぶち込む

 

 

③手当り次第にアルバムに収録されている曲を聴く

 

 

④名脇役にたどり着く

 

 

ざっとこんな感じの流れで特にわざわざ言うほどのものでもなかったとここまで書いてから思ったけど消すのももったいないので許してください。

 

 

 

基本的にアルバムとかシングル買う時に中に収録されてる曲とか全然興味なくて(セクシーソーリー)買って開けるまで知らないことがほとんどなので、今回も名脇役という名の曲が収録されていることも知らず、アルバムを開封した時に名脇役という曲名を見た時

 

 

 

今回もなかなかぶっ飛び~!!!!!

 

 

と、つい平野ノラになってしまうほどに変わった曲名だなと思っていた。プンププンプンもぶっ飛びだが。

だがこのことを約10分後には後悔することになる。いざ名脇役を聞いてみると…

 

 

 

 

 

 

目から水が止まらない😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

全私が泣いた。切ない。切なすぎる。恋とかしたことないけど普通にこれは切ない。

この曲調に風磨くんの声がマッチしすぎて余計に悲しい。切ない。誰にも恋してないけど胸が苦しくなった。

 

気に入りすぎて多分この曲120回くらいは再生してる。私的今回のアルバム収録曲から選ぶ良曲ランキングで1位。最高。あとラブマジも好き。the Sexy Zoneって感じで。

個人的にはコンサートでこの曲やるならアリトロの時かアンコールでやって欲しい。そんな感じの曲。コンサートめっちゃ楽しみにしてる。期待してますSexy Zone

 

 

 こんだけ名脇役絶賛しておきながら一つだけ言いたいことがある。

 

 

 

f:id:blue-mochico:20180219101008j:image

 

 

この画像の上3行の健人くんパート。

「答えなんかはいいんだ」の部分の健人くんの声どうしたの!?!?!?!?!?!?

 

毎回切ない気持ちになって聞いてる時にこれが来ると、ああ!!!!!!ってなる。怒ってないけど。この曲で何回か声裏返ってる感じになってるけどこの曲ではやらないで欲しかった。

 

全国の健人担を敵に回した気がする。セクシーソーリー。

 

まあそれを含めて名脇役だから全然いいんだが、、、とにかく私が言いたいことは

 

 

 

今すぐ名脇役聞け!!!

 

 

コンサートでこれ歌ってくれ!!!!

 

 

 

 

以上!解散!